2012年05月10日

なんでも縫物教室始まります!

なんでも縫物教室始まります!icon

なんでも縫物教室始まります!
(サムネイルです。画像をクリックしてね!)

服やバッグを作りたいけど自分一人で作るのは
ちょっと不安なアナタ、
みんなでワイワイ一緒に作りませんか?

分からない所は花本先生が優しくicon教えてくれますよicon

新しく作るだけでなくリメイクしたり繕ったりと
やらなきゃ!と思ってる事ありませんか?

5月18日 6月1・15日(金)
10:30~
山猫軒に集合しましょうicon

参加費は90分2000円。

お申し込みは山猫軒(090-9569-6726)か
花本先生(080-3554-8892)までicon



別府はちょっと遠いなと言うアナタは
大分教室もありますよicon

なんでも縫物教室始まります!


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
関倫尚さんによるソーシャルオイリュトミー講座
志賀くにみつさんによる人智学講座
『アドベントスパイラル(りんごろうそく)』開催します♪
「にじみ絵&かぼちゃランタン作り」教室のお知らせ
「にじみ絵&虹染め」教室のお知らせ♪
「にじみ絵教室」作品展のお知らせ
同じカテゴリー(講習会)の記事
 関倫尚さんによるソーシャルオイリュトミー講座 (2014-11-30 20:00)
 志賀くにみつさんによる人智学講座 (2014-11-29 20:00)
 『アドベントスパイラル(りんごろうそく)』開催します♪ (2014-11-26 00:22)
 「にじみ絵&かぼちゃランタン作り」教室のお知らせ (2014-09-16 15:09)
 「にじみ絵&虹染め」教室のお知らせ♪ (2014-08-20 00:50)
 「にじみ絵教室」作品展のお知らせ (2014-08-10 22:39)

Posted by 山猫 at 13:21│Comments(0)講習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。